さっさと結婚しろ

生きるのがつらいなりきり趣味の30歳女性が結婚するまで書くブログ。婚活しろ。

喉から手が出るほどアクセスが欲しいのに日記じゃだめらしい

喉から手が出るほど人に見て欲しいので色々調べてたんだけど、日記みたいな記事はだめらしい。悲しい。

(参考)

ブログのアクセス数を増やす30の方法-SEO・アクセスアップ術- | NO TITLE

日記みたいな記事は書くな

『よっぽど強烈な内容でなければ、日記のような記事を書いてはいけません。何を食べたとか、どこかに遊びに行ったとか、あなたが有名人でない限り、誰も興味ありません。芸能人であればそれだけでアクセスがありますが、一般人の場合はアクセスは見込めません。すごいエピソードとかあれば別ですけど、普段そんなに面白いことなんて起こりません。』

 

らしいです。

すごいエピソード!かめはめ波ばっかり繰り出せる人間になったら人生もたないと思うので、一般人らしくやっていこうと思います。

ちなみに昨日のアクセスは8でした。3時に8回見た人誰??

多分電話してた元カレだと思います。ヤフー検索からありがとうよ。まだ何もないよ。

まずは記事数を増やせ

文字数は1500文字以上

 

という鬼のようなスパルタ記事の指示にのっとって、未だ445文字しかかけてないこの記事も終わらせることが出来ません。1500文字ってなりきりだったらあっという間なのにね!あっという間に書けて3回は誤字脱字がないか見直せて、投稿した後も4回くらいは読むのにね!このブログの魅力のなさなのか、単純になりきりに対する熱が異常なのかはわかりません。

 

だめだ、すぐに息切れしてしまって通常記事の1500文字なんて書けそうもない。無理して素敵な記事を書くよりもとりあえず記事数量産方式でいこうと思うので筆をおきます。今日は3時に起きて窓拭きしました。なんだか気持ちがよかったです。ウフフ。