さっさと結婚しろ

生きるのがつらいなりきり趣味の30歳女性が結婚するまで書くブログ。婚活しろ。

29歳、現実はチャットのようにうまくいかない

天才的なことを考えたんだけど、人生なりきりチャットだと思って生きていけばいいんじゃないだろうか。考えてみたものの、未だに自分のことを俯瞰できていない29歳なので絶対無理だという結論に行きつきました。脊髄反射で喋っちゃう。チャットならキーボードをたたくワンクッションがあるけれど、脳から口まで直結で29年間生きてきました、もう無理でしょう。

このブログ、まだまだ誰かが見て面白いような事っていうのはなかなか書けないんだけど、身内なら見て面白いようなことになっているんじゃないかしらと思います。大体そんなもんだよね。

今日はシール剥がしで窓に張り付いた謎のシールを剥がそうとしてやはり親指を深爪しました。なんでこうなるとわかっているのに人間は同じ過ちを繰り返すのでしょうか。(でも張りっぱなしになっていた謎のキャラクターシールを剥がしたらめちゃめちゃすっきりした。)

この勢いでいろんなところを掃除していきたいものです。

なんだかんだと2019年に入ってしまったので、2019年の自分のことを考えつつこのブログを書いているわけです。昨日元カレに電話したら『そんなに壮大な話なんだったらちゃんと一年かけて振り返った方がいいんじゃないか』ということになったのでなんと1年かけてなりきりについて自分のことを見つめ直して行こうと思っている。

なりきりの初めは中学校。その後はいろんな時代があった。 MSN メッセンジャー時代が一番地獄の黒歴史なんだが、このログというのがいまだに残っているのでそれを時折晒しつつやっていけたらいいんじゃないかと思っている。我ながら黒歴史発掘作業というのは大変苦痛であると同時に背中が笑うような感覚を持つものだ。毎日続けるということは物凄く苦手なくせに、なりきりのことなら何でもできるというこの謎のモチベーションから結果毎日続けていけると思っているが、一方で本業のことについて仮面をかぶるのが大変苦痛なのでもうそろそろ誰か影武者ができたりしないかなと思ったりしている。

 

なおこれで6記事目。タイトルのことは『日記』と入れるのを止め、数字を入れ、短く、キャッチーに。そしてあとは100記事まで書き続けることだ。5月くらいで100記事行くかな。

kurone43.com

今日はなんか燃え尽き症候群みたいにレス返すのが億劫だった。

このままなりきりからフェードアウトしたい。

サイトA:0文字 サイトB:521文字 サイトC:出てない