さっさと結婚しろ

生きるのがつらいなりきり趣味の30歳女性が結婚するまで書くブログ。婚活しろ。

最近のなりきり事情について

 

年始からあの勢いはどこに行ったのかというほどに

一気に潮が引くようにして飽きてしまいました

私は本当に鉄を熱いうちに打ちたいタイプで

プロフ作成とかすぐ?できるし

それをいっぺんにガンガンガンとやってしまいたいんだなぁ

 

マジで何でこんなに文章打てないんだろうっていうぐらいに

もうほとんど音声入力じゃないとやる気がしないです

もしかしたら声で入力してなりきりするようになってしまうかもしれない やばい 笑

 

ちなみにキャラなりきりはもう飽きてしまったと言うか

それが何も生産性がないと言うか

同人誌にすらならないし自分の承認欲求を満たすだけのものになってしまいがちなので辞めたいなと思っていて

ついにもうほとんど知り合いだけという形にしました

いやーかなり楽になったかな

 

本当にため息が出るほど生産性のない時間なんだけど

やっぱり相手がいて反応があるって言うのが楽しいんだろうね

私はまたオリンピックと同じようになりきりに戻るかもしれないけど

次のそういう年が来るのはまたかなり先だと思うな

できるだけ著作として世に残しておきたいし

そういったものに時間を割くようにしたいと改めて思います