さっさと結婚しろ

生きるのがつらいなりきり趣味の30歳女性が結婚するまで書くブログ。婚活しろ。

なりきりチャットを通じて年上の女性を好きになった話

これ、書きます。基本的になりきりチャットを通じて人(PL)を好きになることって滅多にないんですが、うまい具合にめちゃくちゃ好きになったことがあったので。

きっかけはファンタジーサイト

出会いのきっかけはファンタジー常駐サイトでした。結構オフ会が活発だったイメージ。

私はその中ではかなり若い方に分類されていて、ぶっちゃけ大人の輪に入って遊んでいるようなものでした。使っていたのは魔法使いの女の子です。

とにかくオフ会に行ってみたい!

数十年前、地元で人生初のオフ会に参加するとき、親に言われたことはこんな言葉でした。

「17時までに帰って来なかったら警察に連絡するからね」

当時中学生のわたくし、ヒエエと思ったものです。この時代ってネットに理解のある人の方が少なかったように思うわ。そんな私は禁止されてもなんのその、特別思い入れのある人物が来るわけでもないというのに地元で行われた超少人数オフ会に乗り出したのであります。思えばここが平成元年生まれデジタルネイティブ未満の私の始まりだったように思う。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/522255/res/1-1999

ここの質問に答えていこう。

遠方からは電話オフ

ここで私はなりきり女の業というものを知るのであります。何かと言いますと、遠方でオフが開かれる=参加できないけど声だけ参加!という通話参加というものがありました。わたしはいきなりオフ会行ったけど、順序が逆だったらまた違ったかもしれない。

公衆電話から参加したわ

当時携帯電話など持っていなかった私、病院前にあった電話ボックスから関東?関西?のオフ会に電話で参加。上記の地元オフで「なりきりが可愛ければプレイヤーもカワイこぶるべき」と学んだ私(中学生)、恥を忍んで高い声を出して電話しました。恥。

彼(彼女)は既に他人のモノだった

さてそんな感じで此処に至るまでめっちゃ時間かかりそうなのでまた追記していく形でやっていきます。毎日少しでも続けることが大事。