さっさと結婚しろ

生きるのがつらいなりきり趣味の30歳女性が結婚するまで書くブログ。婚活しろ。

amazonで『なりきりチャット』を検索する29歳

なりきり中毒者が毎日巡回しているサイトについて。

1.PBW Search なり探

言わずと知れたなりきりチャット検索サイト。

ちなみに数年前までは別サイト(なり茶Search - INDEX【なりきりチャット専用検索エンジン】 )

で検索していたのだが、更新がされなくなってから上のなり探さんが出来たイメージ。昔は凛?だったかな、なんか短い名前のサイトがあって、そこでいろいろ皆さんがチャットについて語っているのを見るのも好きだったわ。

2.きゃらズさーち

こちらはキャラレス(使うのがチャットじゃなくて掲示板)の検索サイト。

最近はまとまった時間が取れないこともありキャラレスものぞくようになった。

基本的に世代が若い印象がある。あとキャラクター(版権)なりきりってかんじ。

3.†NARI-GENERATION†

この十字架の感じが癖になる。もうなりきりがないと死んでしまいそうになった私が辿り着いた版権サイト。オリジナル(檻、と書く)はあんまり見ない。エロが多い。

 

大体このあたりと++++常駐+++++(+は見る回数を表している)を覗いて一日が終わる。クソニートか。それでも更新されていないととにかく検索ボックスに『なりきりチャット』と入れてみたりする。

みんな、なりきり、しよ。

 

↓つらいものがある↓

Amazon CAPTCHA